にこる
No.588596
23区に専スタが欲しいけど、もう調布から離れられないな。
ホームタウン捨てたら、大嫌いな緑と同じことをすることになる。あんだけ叩いてるから、それはできない。
新設する練習場あるからいいでしょはだいぶ身勝手だしな。
だいぶ八方塞がりとみた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る