ああ
No.588673
またたらればかよ、もういいよ。
仮に都心に専用スタジアムができたとして、先ずはサポの最も多いクラブに使って貰いたいと思うに決まってんじゃん。

それに国立の収支兼ね合いもあるし、恐らく千駄ヶ谷の近くはハードル高すぎでしょ。県境の23区ならあり得る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る