ああ
No.588713
>>588712

逆に言えばクラブの25年以上の歴史で、その原の一件以外に選手から「エフトー」を聞いたことがないんだけどね。
クラブ公式の表記でも「エフトー」は見たことがなく、意識的に「FC東京」ではなく「東京」と表記しているようですらある。

それでも俺自身はみんな好きに呼べば良いと思ってます。以前ニューバランスのお店で「FC東京のこの商品ありますか?」と聞いたら「えっとエフトーはー」と言われました。キムタクみたいな略し方をしてる感じで悪意は全く無いし、全然良いと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る