ああ 2026/03/30 18:15 Android No.588733 どう呼ぶかはTPOと一緒だね。他者を慮って配慮出来る人か、出来ない人か、しない事をカッコいいと思ってる人か…。 緑はヴェルディ、町田は町田、FC東京はエフトー。 略称に東京の一部を使われてる唯一のクラブってことだから、別にいいじゃん?とは思ってる。 不思議なもんで悪意ある人のエフトー呼びは直ぐ分かるけどね。