ああ
No.588733
どう呼ぶかはTPOと一緒だね。他者を慮って配慮出来る人か、出来ない人か、しない事をカッコいいと思ってる人か…。

緑はヴェルディ、町田は町田、FC東京はエフトー。
略称に東京の一部を使われてる唯一のクラブってことだから、別にいいじゃん?とは思ってる。

不思議なもんで悪意ある人のエフトー呼びは直ぐ分かるけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る