ああ
No.588781
>>588779
あんなに何人も野津田に行って場所取りしたのかと思ったけど、
よく見たら筆跡がみんな同じだから、誰かが代表して貼ってきたんだろう。
組織的な「犯行」だな。
それぞれのクラブでルールがあるんだから、それは守らなきゃダメ。
ほかのクラブでもやってたのかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る