ああ
No.589479
勝ったのは良かったけど、3点目の恵充のセレブレーション、あれは良くなかった。
相手をおちょくるような行為で、
あれでは鈴木優磨や田中なんちゃらと同じレベルになってしまう。
相手にリスペクトを持ってこそのサッカー自覚してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る