ああ
No.589512
負けたダービーについては、レオンをセンタープレイヤーとして使った事が大失敗だった。センターとサイドアタッカーでは動きも求めているタスクも違う。ケインはなんとか両方こなせているけど、レオンはまだサイドアタッカーしか出来んのよ。

あくまでも個人的見解です。今更ながら失礼した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る