ああ
No.589534
あまりにも筋肉系の怪我多すぎるだろ。昨シーズンもだけどフィジコどうなってるん?どんだけ良い選手集めても怪我で出れないんじゃ意味ないんだよ。頼むからフロント真剣に考えてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る