ああ
No.590385
ここ数年やりたいサッカーがブレブレだったGMは変えるべきだと思う。
せっかくミクシィがこれだけお金をフットボールに注ぎ込んでいるのに2位だけど勝負強さは相変わらず変わってない。
もっと優秀なGMはいるだろうし、資金もある東京のチームのGMなんてやりたい方は大勢いると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る