ああ
No.590411
東京は最初の頃、PKで勝っても喜ぶな、みたいな雰囲気があったけど、昨日の黒田が大喜びしてんの見たら やっぱりPKでもなんでも勝つのが大事だよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る