ああ
No.590426
自分の記憶では力蔵が就任した後、一回だけ(?)ハーフタイムで交代したことがあった気がするんだけど、あれはなんでだったっけ?
覚えてる人います?
ここまで代えないの見ると よほどだったのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る