ああ 2026/04/06 13:01 iOS18.7 No.590426 自分の記憶では力蔵が就任した後、一回だけ(?)ハーフタイムで交代したことがあった気がするんだけど、あれはなんでだったっけ? 覚えてる人います? ここまで代えないの見ると よほどだったのかな?