ああ
No.590431
>>590426
ハーフタイムで変えるというのは相当なこと。戦術的に正しいかもしれないが人の心がない。チームの運営としても正しい選択ではない。
普通は健人スタメンで30分カシーフとかだと思う。力蔵は親心がありすぎるからカシーフやレオンをスタメンにする。
情は有りすぎても無すぎても毒になる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る