ああ 2026/04/06 13:14 Android No.590431 >>590426 ハーフタイムで変えるというのは相当なこと。戦術的に正しいかもしれないが人の心がない。チームの運営としても正しい選択ではない。 普通は健人スタメンで30分カシーフとかだと思う。力蔵は親心がありすぎるからカシーフやレオンをスタメンにする。 情は有りすぎても無すぎても毒になる