ああ
No.590439
うちのボランチが一番良い時は常盤がガンガンに潰しまくってパスを出しまくって、相方さんが常盤のフォロー役をしっかりこなしている時。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る