ああ
No.590463
>>590458
HTで交代しろとは思わないかな。昨日のように0-0、0-1であれば。
理由はスタートはベストな11人を選んでいるのに半分で交代なんてありえないと思うから。
本当に酷いなら前半のうちに交代をしろよ!って声が出ないのはなぜ?その理由が知りたいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る