ああ 2026/04/06 21:48 iOS18.7 No.590463 >>590458 HTで交代しろとは思わないかな。昨日のように0-0、0-1であれば。 理由はスタートはベストな11人を選んでいるのに半分で交代なんてありえないと思うから。 本当に酷いなら前半のうちに交代をしろよ!って声が出ないのはなぜ?その理由が知りたいよ