ああ
No.590475
>>590465
そんなんデータ遡ってくれ。
j1でもハーフタイム交代普通にあるが?
論点伝わってないから言うけど、頭ごなしにハーフタイムに交代しろって言ってるんじゃなくて、ゲーム状況で機能してない、もしくは穴になってる、攻撃停滞してるってわかってるのに60-70分まで引っ張るのは無駄ではないかと言ってるの。

もちろんそういうことしないタイプの監督は居るけど、それは勝負師の監督ではないし、自ら戦況変えていこうという気兼ねは感じられないよね?
イチャモンでもなんでもないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る