ああ
No.590552
町田相手にリーグ3連敗してこれから苦手意識持っちゃうのかなって思ってたけど去年の国立から3試合(天皇杯は除いて)負けてないのは良い兆しだと思うけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る