ボランチ
No.591208
常盤と拳人のボランチコンビが素晴らしいと思う。
ヤンには悪いが、ヤンは最終ラインに落ちてきたら、そのままとどまる時間が長い。
まるで3バックみたいな状態になって中盤に球を回せなくなる。
そのあたり、常盤がかなりよい。
単純に運動量の違いかな。メンタルの強さかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る