ああ
No.591245
>>590503
広島と神戸は、うちと相性が悪い強度の高いサッカーの頂点みたいな存在だからな。
水戸やヴェルディ相手にも何もできなかったので勝てるイメージはあまり無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る