ああ
No.591369
2019はラグビーW杯の影響で、前半にホーム連戦。後半にアウェイ連戦だったんじゃなかったっけ?建英抜けたのもあるけど、そっちの影響も大きかったのかなって思ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る