ああ 2026/04/12 23:22 Android No.591369 2019はラグビーW杯の影響で、前半にホーム連戦。後半にアウェイ連戦だったんじゃなかったっけ?建英抜けたのもあるけど、そっちの影響も大きかったのかなって思ってた。