ああ
No.591402
専スタじゃないから見にくいってよく言われるけど全然わかんない。自分的には基本上から見るし埼スタも味スタも変わらんのよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る