ああ
No.599746
取りこぼしたって言っても90分での負け2回だけだもんなあ。普通に優勝できるレベルの取りこぼしよ。鹿島がおかしいんだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る