むーちゃん 2026/05/30 19:41 iOS18.7 No.602575 >>602573 現実みてるならアウェイの引き分けはポジティブに考えるのが普通だと思うけど。 まさか今日の試合勝てた試合とでも思ってるのでしょうか? ホームで勝てなかったセレッソの方がネガティブだと思うのですが。