ああ
No.602578
今年の東京って押されていた印象の試合でもシュート数とか見るとそこまで一方的にやられてはないんだよな。今日もそう。
逆に押していた試合では想像以上にシュート数で圧倒していることが多い。
アルベルの時からこの4年ビルドアップしようとしては刈られて相手のシュートを浴び続ける試合を見てきたから今年は本当に楽しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る