ああ 2026/05/30 20:32 iOS18.6 No.602583 誰がなんと言おうと今年の東京は強い、最低でも4位が確定してるけど4位以上なんていつぶりだろう アルベル→ピーター→松橋1年目(前半戦)と最悪な時期は経験してきたでしょ、もっとポジティブになろうよ 国立で勝って3位フィニッシュしよ