ああ
No.602583
誰がなんと言おうと今年の東京は強い、最低でも4位が確定してるけど4位以上なんていつぶりだろう
アルベル→ピーター→松橋1年目(前半戦)と最悪な時期は経験してきたでしょ、もっとポジティブになろうよ

国立で勝って3位フィニッシュしよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る