ああ
No.602949
いつかの味スタの京都戦で慶悟が2点取って勝ったのが盛り上がったよなー。
アンチもいっぱいいるけど、やっぱり活躍するとサポが盛り上がるし、結局はみんな東が大好き。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る