んん
No.602951
まずは東お疲れ様ですね。批判の声も多かったけどここまで貢献してくれて本当にありがとうと言いたい。
続く10番はあと一年だけ龍が残って、背負ってもらい来季優勝を手土産に羽ばたいてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る