ああ 2026/06/05 11:28 iOS18.6 No.602952 >>602937 エフさんだけずっと東が出てくことに嬉しそうやな そりゃ個人個人気持ちがあるから自由だけど、13年在籍したベテランが去る時にお疲れ様もありがとうもいえないもしくは思えない人間性、みんなが別れを悲しんでる中1人嬉々として投稿する空気の読め無さちょっときつい笑 もしくは逆張り俺カッケー!なのかな? 率直に疑問なんだけどエフさんはなんで東が満了でそんな嬉しいんですか? 満了になる事に異論はないけど何故そんなに喜んでるのかが分からん