ああ
No.602959
>>602955


・チームの温い雰囲気が解消される可能性
→プライベートは穏やかだがピッチでは口うるさく周りを引き締める東がいなくなると、今以上に温い雰囲気になる可能性もある。

・ベンチ枠の無駄使いが無くなること
→東のベンチ入りが確約されてる訳ではないので無駄使いということはない。単に必要と判断されてのベンチ入り。

・戦力外が10番をつけてるという謎現象が解消されること
→10番がベンチ外が許容できないのは個人の考え方。全ての人が謎現象だと思ってる訳ではない。

つまりどれもよくわからない謎理由に思えました。(個人の見解です)

個人的には東の退団には納得だし同意だけど、これまで大きくチームに貢献してくれた選手なので嬉しい気持ちはなく淋しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
東京ファミリーはみんなそうなんじゃないのかなと思うけど、そうじゃない人もいるので、人それぞれですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.602970
>>602959

10番がーとかケチつけてる人達は脳みその成長が1980年で止まってるんやろ
SNSにしか居場所が作れないタイプで
東京ファミリーにカウントしなくていいよ

ああ
No.602969
>>602959

余りにもアクロバティックな擁護ですね


🔙TOPに戻る