ああ
No.602981
最近のプレーには納得はいかなかったけど、東は十分功労者だからセレモニーはするべき。
それすらも否定する人はFC東京ファンではないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る