ああ
No.602982
東の退団はほとんどの人が納得してると思う。
まだやれるよと思ってる人は少ないだろうし、クラブとしての判断も正しいと思う。
ただ、これだけ東京に貢献してくれた選手の退団を嬉しく思ったり喜んだりするやつとは友達ではいたくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る