おぉう↓ヒガシ、ケイゴ、、、↓ 2026/06/05 17:12 iOS18.7 No.602986 男性 10歳 私は2019年最終節以降のヒガシケイゴ不要論者でしたので、吉報に喜びを隠せません。申し訳ございません。 でも、日本人なので、お隣りのお国のように、いなくなる方にムチを打つことはしないようにします。 でも、『遅い!プレーと同じで判断が遅い!』とだけお伝えしたいです。