おぉう↓ヒガシ、ケイゴ、、、↓
No.602986
男性 10歳
私は2019年最終節以降のヒガシケイゴ不要論者でしたので、吉報に喜びを隠せません。申し訳ございません。
でも、日本人なので、お隣りのお国のように、いなくなる方にムチを打つことはしないようにします。
でも、『遅い!プレーと同じで判断が遅い!』とだけお伝えしたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る