ああ
No.602997
>>602955
なるほど!つまり東への不満ではなくフロントへの不満だったって事ですね!
東は頑張ってメンバー入りしてただけなので、エフさん自身ちょっとズレてるかもですね!

東いなくなってベンチ空いたら東以下の選手がメンバー入りになりますね今のままだと。しっかり補強してもらいましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る