境の青赤
No.603769
あらためて東ないわーと思ったのが最後のスピーチで「試合前に泣いちゃって選手達を硬くさせちゃったかな」って言ったやつ。
負けた選手達を庇おうと嘘ついたのかも知れないけど、もしそうだとしてもあまりにも舐めた嘘で、本当だったら論外。

例えばもし、ウチらがEASTの1位でアウェイの神戸で引き分け、今日の試合が優勝決定戦だったら?

優勝するかどうかの大一番。
勝つか負けるかの真剣勝負。
自分たちでタイトルを掴めるか掴めないかの90分。

というシチュエーションなら、たとえ自分にとってはが最後でも、試合前になんて絶対泣かないだろう。
なんせチームの優勝がかかってるんだから。

それに引き換え今日の試合。確かに優勝の可能性は消えたが、1つでも上の順位を争う公式戦であることは変わらない。

ディエゴのラストのように順位に何も関係ない試合なら分かるが、たとえ嘘でも「試合前に泣いた」なんて言うのは、今日の試合の勝利や順位に対しての意識が低すぎるわ。

べつに東が気持ちよくプレーするためのチームじゃねーんだよ。東京は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る