ああ
No.603808
2019年のメンバーで優勝できてたならまだしも普通に実力の差見せつけられて優勝できなかったのに
今と比べてどうこういう奴は変だよ
結局のとこ首都チームなのにリーグ優勝してない中途半端なチームなのは変わらない、それなのに昔の方が良かったとかなんでそんな甘ったるいこと言えるのかわからん
厳しいフリした超甘ちゃんサポーターだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る