ああ 2026/06/06 19:54 iOS18.7 No.603808 2019年のメンバーで優勝できてたならまだしも普通に実力の差見せつけられて優勝できなかったのに 今と比べてどうこういう奴は変だよ 結局のとこ首都チームなのにリーグ優勝してない中途半端なチームなのは変わらない、それなのに昔の方が良かったとかなんでそんな甘ったるいこと言えるのかわからん 厳しいフリした超甘ちゃんサポーターだよ