ああ
No.603811
今日のケインのゴール取り消しの後、集中力切れて失点。
ほんとうちのチーム多すぎ。
決めた後も即失点とかほんと多すぎ。
そこも減らしていかないと優勝は無理だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る