ああ 2026/06/06 20:01 iOS26.4.1 No.603811 今日のケインのゴール取り消しの後、集中力切れて失点。 ほんとうちのチーム多すぎ。 決めた後も即失点とかほんと多すぎ。 そこも減らしていかないと優勝は無理だ。