ああ
No.603816
セレモニー前から東の名前叫んでた奴がいるホーム指定最後方で立って見てた奴や駆け込みでチケット取った3層(4階)から力蔵へのブーイングが聞こえてた
東がかけられたタオルは非公式だった

そういうことなんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る