ああ
No.603822
後半頭から交替で2、3人入れなかった時点で力蔵は試合を捨てたと思ったよ。
ハナスタの戦いから1週間寝てた東京としっかり準備、修正してきたセレッソとは雲泥の差があったね。
先発5人替えたセレッソとテンプレ先発の東京。何処をどう攻めれば効果的か練習してきたセレッソと個人の能力で何とかしろって何も対策しなかった東京。
そして負けても東の退団というイベントを隠れ蓑にして逃げるフロント。

東京は何も変わっていないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る