ああ
No.603829
仮にフルシーズンだとすると序盤調子良くて中盤戦に入ってちょっと調子落としてきたタイミングだな
今、フルシーズンだとするとここから夏の移籍があって立て直して再始動になると思うけど来年どうなるのか楽しだな

強くなったけどEAST2位なだけ、サポもまだ勘違いできないね。ここから上位常連の強いチームになろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る