ああ
No.603832
今のうちは出て行かれると困る選手が何人もいる。まずはそういう選手の引き留め。もし出て行ったら当然の事ながらその選手と同レベル以上の選手を補充する。
チームが強くなる為には極々当たり前だけど、監督が続投となった以上は選手獲得にそのお金を注ぎ込んでほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る