ラーメンの海苔
No.603834
男性 1068歳
べつにブーイングでもおかしくはないと思うけどな。
拍手もブーイングも強制されてやるものじゃないし。
俺も力蔵にはかなり不満だよ。称賛できるような監督じゃないだろう。
交代が遅い、テンプレも事実だし、交代してどう改善したいのか見えない、ただのガチャだし。
成長してくれるなら良いけど、頑固だし難しいだろうな。

いずれにしても降格ありのガチシーズンが始まる。
怪我人が多すぎること、CF、ボランチ、SBと補強ポイントも多い。
EASTの2位は実力を測るモノサシにはならなかった。
少しでも慢心したら残留争いだよ。
新社長にはしっかり補強をお願いしたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る