あお
No.603842
東の退団は
去年の夏から補強に力を入れ、結果が出てきたことを踏まえて、MIXIが更に本気になったことの表れだと思ってます

レオンとかカシーフとか、J1レベルではない&もう若くない選手たちも放出かレンタルで出して、武者修行先で試合に出てる選手を戻すべき

稲村の完全移籍移行と、白井・安斎の帰還は必須
小泉も出しちゃダメだと思う。
龍之介も10番着けて1年はいて欲しい。

原大智もカムバックとかないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る