あお 2026/06/06 21:10 Android No.603842 東の退団は 去年の夏から補強に力を入れ、結果が出てきたことを踏まえて、MIXIが更に本気になったことの表れだと思ってます レオンとかカシーフとか、J1レベルではない&もう若くない選手たちも放出かレンタルで出して、武者修行先で試合に出てる選手を戻すべき 稲村の完全移籍移行と、白井・安斎の帰還は必須 小泉も出しちゃダメだと思う。 龍之介も10番着けて1年はいて欲しい。 原大智もカムバックとかないかな