ああ■ 2026/06/06 22:29 iOS18.7 No.603857 荒井悠汰の「緑は最高だな」に反応してブーイングしたのが俺だけだったの、場のレスポンスの悪さにがっかりしたぞ!それはやらなきゃだめなやつだろ!