ああ 
No.603857
荒井悠汰の「緑は最高だな」に反応してブーイングしたのが俺だけだったの、場のレスポンスの悪さにがっかりしたぞ!それはやらなきゃだめなやつだろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る