ああ 2026/06/08 14:50 iOS18.7 No.604199 アニキ、ここ数年はスタイルと合ってなかったしな、、、 分かりやすいBtoBだったから力蔵体制下ではボール持った時の推進力や展開力も求められる分厳しかったかな。 個人的にはSBで出た時には守備力はもちろん高いし、攻撃時もボランチの選手らしいポジショニングで結構好きだったけど帰ってきてからの室屋はスーパーすぎるし、、 でもサッカーへの姿勢を認められてキャプテンまでやってくれたのはチームに大きく貢献したと思うしひたむきな印象が好きだった!!残念だけど清水はプレースタイルに合うと思うし応援してる!!