ああ
No.604200
アニキのSBこそこのスタイルの理想的なSBなんだけど
本職ボランチだからそんなにやりたくないのかなぁ
案外SB定着しなかったよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る