ああ
No.604204
着々とサブメンバー放出してるが、このハーフシーズンでベンチもJ1クラスを揃えないと到底優勝争いは出来ないとフロントも感じたはず。
高卒ユース上がりを育てて戦力にして優勝争いはさせられるほどの荒技は無理ということも分かったはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る