関西人 2026/06/08 17:23 Android No.604206 東選手、お疲れ様でした。 fwだったりDfやったり 格好いいボレー決めたり、中村憲剛に「嫌らしい選手」と言わせたり、時には10番が寂しく見えたり、色々ありましたが、寂しいね!