関西人
No.604206
東選手、お疲れ様でした。 fwだったりDfやったり 格好いいボレー決めたり、中村憲剛に「嫌らしい選手」と言わせたり、時には10番が寂しく見えたり、色々ありましたが、寂しいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る