ああ
No.604226
しれっと京都の監督にポポが就任してるな。
大熊さんらしいFC東京感出てきたな。
ゼルビアルート出来るからチャブリッチやネマみたいの獲れるのは良いかもな。
うちこそ今のベンチ陣にネマみたいなスーパーサブマジで欲しかったし、今後欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る