ああ
No.604627
フロントは龍之介の安売りだけはするなよ
移籍金多少安くなるなら、ブラジルのクラブみたいに保有権を30%持った状態で売るとか賢く売ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る