ああ 2026/06/14 23:38 Safari No.604650 男性 いちサポーターとしては移籍金に全く興味を持てないです。 だってエヴェに使っちゃうわけですよ。 それよりも在籍選手が東京で活躍してくれる方が 自分にとっては数千倍価値があります。 いくらで売れるとか、整理するとか、切るとか そういう見方に全然興味が持てないです。 すいません。