ああ
No.604650
男性
いちサポーターとしては移籍金に全く興味を持てないです。
だってエヴェに使っちゃうわけですよ。
それよりも在籍選手が東京で活躍してくれる方が
自分にとっては数千倍価値があります。
いくらで売れるとか、整理するとか、切るとか
そういう見方に全然興味が持てないです。
すいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る