ああ
No.604687
今の日本代表ならケインと龍之介はバッチリハマりそう。
日本代表FWを見てるといかに100年構想リーグでこの2人が超ハードワークしていたかが改めて分かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る